top of page

11月1日 millibarギャラリーにて、ブッシュマンについての対談トークイベント!

IMG_9408.JPG

トークイベント【カラハリ砂漠に住む狩猟採集民ブッシュマンについての対談トーク】 私がボツワナ滞在中にお世話になった、 京都大学大学院 アジア•アフリカ地域研究研究科の准教授 高田明先生と、 ボツワナで一緒に過ごした、井上結子ちゃんをゲストに迎え、 ブッシュマンについて話して頂き、小学校からの同級生のFor U ( フォーユー)http://bhf-4u.com/ 結婚式二次会、1.5次会の幹事代行代表の廣瀬くんの紹介で、司会のイチローくんに司会をして頂きました。

さすが!と思わせるプロの司会イチローくんの進行で、 高田先生の興味深いお話と、いのちゃんの現地話をスライドを混ぜてお話ししてくれ、 楽しいトークイベントになりました。

IMG_1084.JPG

IMG_9424.JPG

途中休憩を取り、millibarさんに、ボツワナのティータイムで飲むルイボスティーと、 ティータイムには欠かせないMakgwinya (Fat cake) 揚げパンを用意して頂き、 そして、ルイボスティのまめ知識を紹介してくれた谷口さん。

IMG_1086.JPG

ボツワナで知り合ったアメリカ人のお友達の紹介で、 ハワイのマッサージロミロミをしているえみちゃんが来てくれて、 たくさんでメモをとってくれて、えみちゃんのブログですごくトークイベントの詳細を書いてくれたので、リンク貼らしてもらいます!

今回の反省点。。。

来てくれた人たちの写真をとるのを忘れていました。。。

遠方から北は福島県、南は鹿児島県から参加してくれ、 たくさんのご参加くださった方ありがとうございました。 このイベントに関しても、改めていろんな人に協力してもらって、とても感謝です!


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
    bottom of page